うどん2012 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-120519_120409.jpg

What A Wonderful World-120519_163543.jpg

今年も行ってきました。
うどんツアー。

山越は安定した美味しさ。
なかむらも美味しいけど、初めて食べたときほどの
衝撃がないが美味しかった。
でも、しょうゆは自分へのお土産にお買い上げ。
一福は肉うどんにすればよかったと反省。
超ボリューミーでした。
谷川は相変わらず、おばちゃん口が悪い。
けど、美味しい。
山内は食べず。
三嶋は臨時休業。
塩入温泉でお風呂に浸かって、
バニラアイス食べて、
爆睡。
宮川では16玉しかなく、
じゃんけん争奪戦が開始。
香の香では1人分食べました。

結局、5杯くらいしか食べなかったので
おなか余裕。

そして、美味しいケーキが食べたくなりましたわ。

ちなみに、今回は車のドアを開け締めしてくれる執事がいました♪
しかし、それはM川さんの車の時であって
H口さんの車は、マジで自動ドア機能付き。
めっさ驚いた。

日曜日は、
やっとこさ松潤のドラマ、
ラッキーセブンを見終わった。
面白かった。
松嶋菜々子きれい。


実は、日曜日は
会社の親睦会でソフトボールがあったんやけど
週5日京都で、土曜日香川で
日曜日大阪、
再び週5日京都なんて
ハードスケジュールこなせるわけもなく。
ちょいと用事もあったし
ソフトボールは欠席。

頭痛かったから、欠席にしてよかった。