映画はジュラシックパークだけ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は休日出勤して
夕方から
会社の先輩が参加した演奏会に行ってきた。
いつもとは違う楽団(?)の演奏会だからか
映画の曲でした。
(いつもはクラシック)
ETとかジュラシックパークとかジョーズとか。
でも、ジュラシックパークしか見たことない。

曲の演奏だけでなく
ちょっとした劇もいれつつ。
恐竜の人形みたいなんが出てきましたよ。
クラシック音楽ほどではないけど
ETのとき、眠さがピーク…
だって夜のシーンを作ってんねんもん。

話は変わって。

美人は美人なりに苦労があるんやなぁと
勝手に想像してみた。


あと訂正。
昨日、僕らの音楽にスカパラと小泉今日子が出てた。
スカパラ好き~ドキドキ
小泉今日子の前向きさに驚いた。
さすがに小泉今日子も40歳過ぎて
老化してきたと感じてるらしい。
でも、その老化というか老いを楽しんでるらしい。
例えば。
老眼になってきたなと思ったら
おっ、これが老眼かビックリマークこれが!?老眼音符
て楽しく思うらしい。
でまた、それを楽しく皆にお話するらしい。
すごいよな。