だめなんです | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

我慢するのってしんどい。
言いたいこと言えなくてしんどい。
怒ることもできなくてしんどい。
今日もしんどかった。
話聞いてもらえなくてしんどい。
助けてほしいのに助けてもらえなくて。
あのときはわかったって言ってくれたのに
どんどんひどくなってる。
お願いしても、できないとかしてないとか。
なにかアクションはしてもらえないのか。
アクションしてほしいのは贅沢なのか。
私には権利ないのか。
かわったのは事実。
本人もかわったと言っていた。
じゃあ、やっぱり、
かわったんやん。
なんで認めへんのやろ。
私のお願いを聞いてくれてたら
ここまでひどくならんかった。
私を悪者にしたいならすればいい。
でも、私が原因やないところで
私にキレたのは納得いかん。
何か裏があるんやないかと疑われたときはショックやった。
協力するべきと主張しておいて
協力しなかったり、ブレた行動や言動してるときは
キレキャラになる。
自分がブレてるからやろ、キレるのは。
本当に自分が正しいなら、キレるわけないし。
私を悪者にしたいならすればいい。
それでも私は助けてほしいんよ