つぶやくつもりが長なった | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日は寒くて泣きそうじゃった。腹巻きしてなかったからやった。そら寒いわ。今年の3連休はクリスマスですな。クリスマス~音符きゃ~ラブラブサンタさぁんキラキラなんて頭にお花が咲くような環境でもない私なので、世の中のテンションについてけず、すねてます。ま、あらほーがキャーキャー言うててもイタいしな。毎年会社で食べてたクリスマスケーキも食べられないしさ。誰にプレゼント買ってあげる楽しみもないしさ。買って贈っても捨てられてんじゃないかと思ったしさ。おービックリマークネガティブ出たぜ。ていうことでクリスマス3連休は大掃除と年賀状作りして明石家サンタ見てひとりで過ごしますよ。ああ、餃子と焼肉とラーメン、一風堂のラーメン食べたい。