2011/12/04 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

最近、周りが
やいのやいの、やな感じ。
なんか、もう、イヤ。
つまんねーよ。
気になってしかたねーよ。
あいつがキライって
悪口ばかり。
気ぃ悪い。
たくさんと遊ぶのが楽しかったはずやのに
もう、みんな、好き勝手。
まあ、それぞれ、自分の生活があるから仕方ないんだけどさ。
この差がキツいんよな。
自分も、キライな人はいますよ。
いつの間にか悪口も言ってるかもしれん。
この前、知り合いが
悪口言ってるってことは
同じだけ自分も悪口言われてるってこと。
だと。
だから、逆も。
人に優しくしてる人は
人から優しくしてもらえるってこと。
かな。
良いことも悪いことも
お互い様。
みんな仲が悪いのがイヤ。
だって、みんなと遊びたいって
思えないんやもん。
それとも
仲が悪いのが
当たり前なの?
仲が悪いところが目に入るのが
イヤ。
めっちゃイヤ。
胃が痛くなる。

会社に行って仕事できない自分にへこみ、
遊びに行っても、
楽しくてもイヤなことあったら、楽しかったはずやのに、上書きされちゃうし
家に帰っても疲れが取れないし。
どうしたらいいんやろ。