要精検 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

健康診断の結果がかえってきた。
体重や体脂肪が年々増量。
ダイエットせな。
体脂肪がめっちゃ増えててひいた。

基本、Aが多かった。

コレステロール関係はBやったが
基準値にほんの少しずれてるだけ。

しかし、胃は、Bやったけど、
胃ポリープが見つかったけど
精検不要。
父親も昔、胃ポリープが見つかったらしいが
今は自然となくなったらしい。

そして、まさかの心電図。
結果はE。
ST低下でT波異常。
と書かれてもようわからんが、
紹介状も入ってたんで、病院行かないかん。
母親も心電図関係で昔通院してたらしく、
そんときの原因はストレスらしい。
今回のあたしのもストレスか?
うん、そうでしょう。
相当、むかつくこと多すぎてタイヘン。

ストレスで胃にポリープできて
心臓が弱ったかな。