3D映像ライヴ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

4日、ZeppOsakaに行ってきた。
生のライヴやなくて、3Dの映像で見るライヴ。
あのメガネかけて。

しかも、聖飢魔IIのライヴ。
正直、私の趣味ではないです。

友達がファンです。


で、興味あったので、友達について行った。

正直、
5人グループやっちゅうことも知らんかったし
デーモン小暮以外知らんし…
曲も蝋人形の館しか知らんし。
でも、すごいイイ歌が多い。
で、MCめっちゃ面白い。

ファンみんな熱かった。
聖飢魔Ⅱのメイクしたファンもいっぱい。


その日、ATCでは、アニメのイベントやってたらしく
ワンピースのコスプレも見かけた。

色んな変装をした人たちを見た1日でした。

What A Wonderful World-未設定

↑会場にあったご自由に撮影くださいパネル

ところで。

ものごっつい古いネタです。

今年の夏らしいもの2つ。



What A Wonderful World-未設定
↑湊川神社のビアガーデン。


What A Wonderful World
↑小野の花火大会。

これはデジカメで打ち上げ花火モードで撮っても

私の腕前ではこれが限度です(--;


話変わって。

後輩が、あの上司からあれこれ言われ

こっちの上司からあれこれ言われ

私からあれこれ言われ。

ストレス解消できとんかなぁと心配に思って聞いてみたら

ミスドのドーナツ食べるとか、水泳するとからしい。

ええなぁ。


あたしゃ、無いよ。


って行ったら、色々出掛けてますやん。

て。

何言ってん。

全然出掛けてませんわ。

ひとりもんやし、盆休みは1日だけしか友人と会ってへんし。

あとは恒例テニス部ぐらい。

どこをどう見て思ってんねやろ。


今月にいたっては、

聖飢魔Ⅱのあの映像ライヴと

あとは~、会社の先輩の演奏会しか予定なし。

あ、会社の25周年記念セレモニーだけでっせ。

(セレモニーは半分仕事よな)


みんな、勘違いしとるわ。



Android携帯からの投稿