ゴロゴロ夏休み | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ゴロゴロしてました。
夏休み。

金曜日。
美容院行ってストパーした。
三ノ宮うろちょろして、AIGLEのバッグ買った。
山ガールになれそなバッグ。
でも、旅行行ったときに旅行先で使えるやつ。
めっさ軽いアップ

晩ご飯を地元のガストで地元の友達と閉店まで。
おんなじような境遇やからか、
おんなじ悩みを持ってることがわかった。
びっくりした。
多分、こうゆう悩みを持ってる人は他にもいるんやと思うショック!

日曜日はルーキーズの映画を見た。
去年の9月に録画してた。
内容はあんまし無いけどガーン
結局感動した。
新入部員の赤星役の山本裕典がめっちゃ好みだわ(*^_^*)
佐藤健とどっちがいいか悩むくらい。

月曜日。
後輩達と旧居留地でランチ して、
今度会社でボウリング大会あるからその偵察のため、
ボウリング。
真夏のボウリングはクーラー効いてる中でやれるから
涼しいなあ。
そのあと、先輩達とかと合流して、にく部活動
ユッケも食べた。
カルビもテッチャンもハラミも美味。
チヂミも美味。
お店出るとき、男1人、女5人で行ったから
男性のT路さんが、ハーレムですねぇラブラブてお店の人に言われてた。
でも、内面は男5人、女1人ですガーン
で、次はカラオケに。
みんな酔っ払ってたから、みんなおかしかった。
動画撮られまくってた気が…。