音楽聞いて思った | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

だいぶ前やけど、JIN見終わった。
綾瀬はるかが演じてた女の子の純粋さに泣けた。

先日、滝を見に行ったときに一緒に行った後輩が動画撮ってて、
それをまとめた動画をなんかのソフト使って
プロモーションムービー作ってた。
そのPV、スゲーよ。
スゲーのん作るわ。

FNS歌謡祭見て、気になったんが、ミスチルの名もなき詩
車、運転してて気になったんが、あゆのGAME

最近、平井堅のeven ifて曲を思い出した。
今のあたしがこうあるのは、その歌があった頃、
あったことが理由なんやな。
きっと。
それがなければな、
友達に迷惑かけるようなこともなかったやろうに、
でも、あれだけなんでも聞いてほしいと思う友達に
ならんかったやろうに。
どっちがよかったのかな…