あれは感動する | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日の27時間テレビ、ナイナイのん。

土曜日のとんねるずとやってるの見て、つまんなかった。


日曜日の矢部がゴールするのか、間に合うのかは

見ようと思って。

期待もせず。


それが、そんなことはなくて。


矢部のスタッフからのインタビュー受けてるVTRが感動して。

それを見た岡村が感動したのか、号泣して。

「芸人が泣いたらさんまさんに怒られる」

って。

岡村が矢部のところへチャリで行って。

矢部と岡村と並んで走って。

そして、放送数分前にゴールって・・・

感動するじゃないか。


矢部がかっちょよかった。


矢部のコメントの

「ぎりぎりやん」「おもしろかったよね?」「ひくほどしんどい」

とか。

芸人らしいコメントも良くって。


感動しました。

いいな、絆があるって。