なんにでも顔出す人 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日、父親は勤めてた会社のOB会とやらがあるので
出掛けてたらしい。
母親いわく、父親は
なんにでも入ってる
人らしい。
どんなとこにも顔を出す人。
それを聞いて、あたしもそうやなと。
なんにでも顔出す人。
会社の人たちとやってる雪山部もテニス部も滝城写真合同部も肉部も入っとうし。
基本ひまやから、予定がかぶることあんましないから

皆勤賞もん。
ひとりもんなんで、家の用事なんて皆無に近い(^o^;)
まあ、なんにでも顔出すところは親に似たらしい。

で、土曜日はそのうちのひとつ、
テニス部テニスやった。
テニスの前にバッティングセンターで打つ。
ヒットぽかったのは1本だけ。
あとは内野ゴロ系。
日射病熱射病なるんちゃうかと思うくらい夏空の下でテニス。
いつもどおり温泉いって。ご飯食べて。
そして今回はラストにカラオケカラオケ
土曜日の夜に1時間ひとり500円は安いんじゃないか?
調べてみたら三ノ宮やったら、30分400円とか。
あ、安い安い(o^∇^)o
駐車場もあるし。

で、予想どおり筋肉痛。
背中がいつも以上に筋肉痛。
バッティングて、背筋めちゃ使うんやな。
昨日気付いたんが、足首に青アザできとる。
いつ何したんやろ。
バットでもぶつけたか?