焼肉部と矢井田瞳 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日。


あたしが栄養失調ならぬ、
焼肉失調になってしもたので。
焼肉部というものが発足された。


行ったのは、大長今 というお店。


韓国人かな?店長さん。
ハラミとカルビがひとつのお皿にのってきたけど、

どっちがどっちかわかんないくらいキレイ目
満腹。
ユッケは置いてあったけど、なんか今回は頼まず。(やっぱり)
生レバーは食べた。
シメで食べた冷麺が、これまたアッサリで。
美味しかったわー。
やっぱり焼肉美味しい。



What A Wonderful World-未設定

日曜日。



矢井田瞳のライブに行って来た音譜


最初、ライブあるの知らんかって、
すでに発売中やけど、ぴあのサイト見たら
まだチケット残ってるし、
神戸やし日曜日やしで、
チケット買いました。


しかし、席は3階の後ろから2列目。
まあ、仕方がない。買うのが遅いから。
しかし、実際来てみると
小さいホールやから、すごく近いビックリマーク
今まで行ったライブ(あゆも含めて)は、
大阪城ホールとかおっきいとこばっかし。
でも、いままでで一番大きく見えた。
(チキンジョージは除く)

こくさいホールは一番後ろでも満足できます!!

曲は5月発売のアルバムメイン。
ママになったからか、
3年間の充電期間を経て、
とてもいい曲ばかり(^^)

途中、歌詞が飛んじゃって、

にゃにゃにゃ~♪
て歌ったんがかわいかった。


MCでは、実家から車で来たらしいけど、早く着きすぎて、
センター街を散歩したとか。
ライブには、宇都宮まきちゃんも来てて、
ヤイコが呼び掛けると、
とっても大きな声で返事してた。
テレビで見るまきちゃんの声やった。

なんか、最初から最後まで、半泣きです、わたし。
すごーく、感動しましたーラブラブ


ギターを弾くヤイコはとても格好よかった。。。
やっぱり、観に来てよかったクローバー