スポーツしよう | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201106051837000.jpg

先日買ったランニングシューズくつ
可愛くて、一目惚れ。

最近は山登りグッズが気になる。
で、スポーツ用品店をうろうろ。
まず、テニス用品売り場。
バドミントン用品売り場をチラッと見て。
登山用品売り場で、山ガールの格好するなら
これかな~、
コールマンのリュックかわいいな~、
杖、いいな~、
と見て、楽しかった。
で、ランニング用品売り場で、スカート見たり。
でも、こんなオシャレな格好でよう走らんわと思ったり。

結局、
アディダスのキャップと
3割引してたアディダスのTシャツを購入。
スニーカーがね、アディダスなので揃えてみた。
でも、ジャージはナイキに、あたし好みが多いし。
運転用にはプーマのスニーカーが運転しやすいんよなあ。
他に比べて値段も安いし。
でも、スニーカーはパトリックがあたし好み。

欲しいものいっぱいキラキラ



でも、また明日、早起きして仕事しなきゃあかんねんなあ。
しんどー。
頑張るぞ、なんて言葉
出てけえへん(´ヘ`;)