うどんと喉の事情 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日、客先の人達と恒例うどんツアーに行って来た。
前日、新人歓迎会で大阪に行ってたのにもかかわらず。


新人歓迎会なぁ、なんかなぁ、

つっぱしってる人おるし、新人の話聞かんヤツおるし。

新人の目がおろおろしとんやから、フォローしたれや。


さて、うどんの話。

超早朝起床。
3時間しか寝とらん。


今回は、うどんの感想と喉の変化について、対比、書いてみた。

What A Wonderful World-未設定
↑なかむら

What A Wonderful World-未設定
↑おか泉

What A Wonderful World-未設定
↑山神

What A Wonderful World-未設定
↑宮川

【山越】

・肌寒い時間なので温かいうどんが美味い

・喉はまだ調子いい


【なかむら】

・釜玉うまっ!やっぱりうまっ!K野さん(M社の人)から、若い社員を指差して「この子どんな子に見える?」と聞かれ「おとなしそうに見えるけど、よう見たらチャラい・・・」と言ったらその若い社員はへこんでた。グッチの帽子とかかぶってるからなぁ。

・喉はまだ調子いい、ちゃんと喋れた


【がもうに行くと見せかけておか泉】

・10:15オープン、ちびっこを頼むとうどん半玉、うまい棒付き、しかもおいしいぞ、4人で店に入ったが、4人共マスク、怪しい

・喉の調子怪しい


【山神】

・20席ほど、美味しい。食べてないけど、きつねうどんが美味しいでしょう。

・声がおかまになりかけ


【三嶋】

・おなかは満腹な状態ではないからか、こんなに美味しかったんやと小さく驚く

・注文でけへんくらい声がかすれる


【塩入温泉】

・ぬるりとしたお湯です。源泉らしい。コーヒー牛乳うまっ。ここでむかつくこと発生、傘パクられた、めっちゃ気に入ってた傘やっちゅうねん

・おかまです


【宮川】

・うまっ。店に着く前にあの天かすが食べれるかと思うと「たかまる~」でした

・声は別人です


【香の香】

・いつもより食べた、ゴマたっぷり入れるとより美味しい

・声がオッサン


日曜日、声が出ません。
そして、月曜日、会社を休む。

声が出ないため、メールで会社に連絡。

父親が「遊びに行って会社休むなんざ、クビにならぁ」って。

あーそーかもしらん。

けどなー、前年度、体調不良で会社休んでへんねんぞー。

1日しか有休つこてへんちゅーねん。


ほんまは3月の最終週に休みたかったんや。。。

年度末の疲れが出とったからやー。

せやけど、会社に2人しかおらんから、休むの気がひけたんや。。。

めっちゃ気ぃつこてるねんやから、誰もそれに気づかんて・・・酷やわ。