緑のスマートフォン | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

半年くらい前は、

  スマートフォンなんて要らない

って言ってたのに、急に気が変わり、

火曜日、買いました。


買ったのはAndroid au、SHARPのIS05の緑クローバー

へんな色が欲しかったんで、IS03のだいだい色と悩んだ。

けど、新しい機種の方がいいんやろなと思ったので、これ。


3月の最後の土曜日。

auショップに行ったけど、

在庫切れで1ヶ月以上待たなきゃいけないって言われた。

(ひぇーーー叫び

でも、希望の色を聞かれて、緑って答えたら、

入荷次第すぐいけますって言われた。

その日、ピンクのダウン着て行ったからかな?

勝手にピンクを買うと思われたみたい。

ピンクは1ヶ月以上待ちらしい。


で、4月1日に「入荷しましたー」って電話きた。


使いこなせるかはわからん。

アプリをダウンロードせんと、意味ないし。

とりあえず、YouTubeで猫の画像見て癒されたnipa*


店に行って、手続きして(新規ねきらきら!!

店の人が初期設定してたら本体に不具合があってガーン

機種まるまる交換・・・

もう余分に30分かかるってんで、家に一旦帰った。

家の近所の店やし。


再び、店に行って、やっとこさ入手。

で、Googleとauなんとかのアカウントを設定しないといけないとかで、

(せんでもええと思うけど)

設定にめっちゃ疲れたあせる

ただでさえ、疲れてたのに。。。


スマートフォンはauやけど、前から持ってるdocomo携帯は変わらず持ってるんで、

メールなり電話なりください。

まぁ、2台持つほど携帯鳴りませんがー。

携帯自体も持つ必要も無いかもしれんけど。


ここんとこ地震の影響でメルマガとかストップしてて、余計に着信ゼロなさみしい携帯になってたダウン

着信ゼロの日なんてザラにある。

さみしい携帯ですよ。


スマートフォンはPCみたいな扱いになるかな~

ちょうど、今年は手帳が無いし。