メゾソプラノ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日は会社の先輩が所属するオケの定例演奏会音符
なんや珍しく歌つき。
歌うのがメゾソプラノの女性。
メゾソプラノってなんか懐かしい響き。
小学生の頃の音楽の授業で、ソプラノもメゾソプラノもアルトもやってました。
今回の演奏の指揮者は特別ゲストみたいな形らしく?
よう分からんが、とても素晴らしい方なので注目してました。
曲は…相変わらず知らん曲ばかり。
あたしが無知なだけです。

そうそう。
その演奏会の前に、
阪急伊丹駅前にある、Cafe Monて喫茶店で
コーヒーとミックスサンドイッチを頼んだんだが、
すごく美味しくて。
サンドイッチの玉子が厚焼きでニコニコ
コーヒーもこだわってるらしく。
まあ、インスタントコーヒー派のあたしが、
こだわりコーヒーの評価するのもおかしな話やけど、エラソウな話やけど得意げ
雰囲気もいい店員さんも感じよいお店ですニコニコ

最近、ほんま、まじで
アンドロイドauがほしい。
auショップに入ってってる。
iPhoneもiPadもAndroidもGALAXYも違いが分かってないおばさんプログラマですが。