スカイバレイとアジア杯とプルコギ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-20110129114132.jpg

What A Wonderful World-201101291743000.jpg

土曜日。
会社の人らとボード行ってきた。
場所はスカイバレイスノーボード

なんやしらんけど、まったく滑れんガーン
初心に戻って、初心者みたいに腕あげて、
目線をあげてぎこちなく滑ると、やっと滑れた。
明らかに滑りが退化しとるわ。
せっかくふかふかの雪雪やったのにな。

スキー場も道路脇も屋根の上も積雪が凄かった。
さぶかった。
リフト乗ってたら吹雪いて、耳に雪が入るし。
つべたいよーショック!

なんとかかんとか滑って、
太ももプルプル筋肉痛になりました。

帰り、後輩にあたしの車を運転してもらってので、
ウトウトしてたら、
ガクンてなって
「やべっ」て聞こえたあせる
鹿さんが横切ったらしいショック!

鹿さんにぶつからなくてよかった。

後輩を家まで送ると、
お子様たちが現れた。
生後7ヶ月の次男君と初対面。
寝起きらしく、眠たそう。ぐぅぐぅ
長男君はしばらく見ない間にお喋りになってた。
お土産のお菓子が相当嬉しかったみたいやニコニコかわいい。

家に着いて、
サッカーの試合が始まるまでこたつでうたた寝。
後半の後半から見始めて、
さすがに競った試合やったんで延長のときは目はバッチリ目
アジア杯優勝キラキラ
おめでとう。
長友選手が、ほんっますごいわ。
川島選手も神がかってた。
香川選手、早く治ってほしいなぁ。


日曜日、
よく寝ました。

昼間は、だいぶ前に録画してた山田優とかが出てた「プルコギ」って焼肉の映画見た。
ARATAの声、めっちゃいいです。
あたしは焼肉が一番好きな食べ物ではないですよ。
あたしが一番好きな食べ物は、家の唐揚げです。

今週、お仕事はちょっと休憩です。
1月、なんや、めっちゃしんどかった。
たいしたことやってへんけどやぁ。