ひとりすと | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ボード行ってきた。
ひとりで。
場所は六甲山人工スキー場スノーボード

一度、ひとりで滑りに行ってみたかったんやけど、
ハチとか遠いし。
今週は行けなくなったから、でも、暇やしシラー
てことで。
ここは、16時からのナイターだけスノボーできるからその時間に。
家から車で1時間弱。
スキー場に行くには、
友人が働いてる店の前を通り車
六甲山のくねくね道を行く。
は~あせる緊張するわ~。
六甲山を上って行くと、暖房つけてんのに、なんか車内が寒くなる。
気温が低いんやわ。
道路の端に雪も残っとうし。

で、なんとか、スキー場に到着。

車内で着替えて、チケット買って。
ゲレンデに行くと、
意外と人が多い目
人口密集度は前回のおじろの3倍くらい?
準備運動して、1本目。
初心者も滑れる緩いコースやのに、しりもち。
ん~びびっとう長音記号2
2本目、どっかの子供の滑る姿勢がきれいなので、それを真似る。
お、いい感じで下までいけたひらめき電球
子供って、滑るん上手いよな~。
今日はのんびり基本姿勢を確かめながら滑った。
前回、ふっとんで、軽くむちうちになったからなぁガーン
17時を過ぎると雪が降ってきた雪
道路も心配なんで、18時に引き上げ。

六甲山を雪降る中下るんは、
いくら四駆スタッドレスでも、こわかったよ~ショック!
下りてきて、有馬街道にはさすがに雪は降ってなかった。
六甲山は同じ神戸市内やけど、雪国ですな。
同じ市内と思えん。

2時間くらいやけど、意外と楽しかった。
また、行けるときあれば、行こうと思う。

ちなみに。
駐車場代は1000円。
ナイターリフト券は2500円。