M‐12010 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

もう、かなり前のことやけど、せっかくなので。

年賀状作りながらやったけど、
M‐1の感想。
ベタな漫才が好きな私の感想。

カナリア、よくわかんない。
ジャルジャル、嫌いやないけど、漫才なんだかな~。コントもなんだかな。
スリムクラブ、あの間、よく我慢できるなぁ。あそこで民主党は、意外で面白かった。
銀シャリ、好きな漫才やけど、笑い続けれるほどやなかった。
ナイツ、笑えたけどー。
笑い飯、ボケはほんま面白いわ。ツッコミがいないのが好みではない。
ハライチ、ボケ過ぎ、面白いけど。
ピース、漫才もするんやね。コントもやるし。
パンクブーブー、ノッテましたね。

今年も腹かかえて、涙出るほど、笑うことなかったなぁ。
フットボールとかチュートリアルとか、ノンスタイルは、
腹かかえて笑てたのにな。

でも、実力は、笑い飯がいっちゃんやと思う。
さすがにね、9年連続決勝進出してるくらいやねんから、
イッパツ屋ではないわなぁ。
M‐1は終わるけど、イッパツ屋が出てこおへん漫才番組が見たい。
んで、大笑いして、スカッキラキラとしたいな~ニコニコニコニコニコニコ