ヴィンタートゥール美術館 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201012191739000.jpg

来週は残業せなあかんくらいヤバイのに、
金曜日、美術館に行って来た。
兵庫県立美術館。
ヴィンタートゥールってスイスにある都市。

まじやばい。
進捗2日遅れ…今年中に終わらさなあかんのに。

ゴッホとかピカソとか、有名なんもあった。
あたしの好きなクレーもあった。
クレーの描く絵はかわいいキラキラ

普段は絵が多いんやけど、
今回は銅像が多かった。

グッズ売場に、なぜだかスイスのお菓子が売ってた。
買ってもた。

あ~スイス行きたーーーいアップ

行ったんが金曜日の夜間開館日やからか、
すいてて落ち着いて鑑賞できた。
休日に行くと、結構混んでんちゃうかなあ。

そのあと、灘駅近くのもっこすラーメンを食べに。
あたしは細麺が好きや。
あと、餃子と焼き飯も。
一緒に行った後輩と半分こ。

ラーメン屋に入る前は寒いしお腹すいたしで
ひもじかったけど、
ラーメン屋を出たら、
寒くても、寒く感じひんかった(´∀`)

食べるって大切やねおにぎり