忘年会 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日は会社の忘年会。


の前に、リーダー会議。

が終わって、タクシーで会場まで移動したった。


ほんで、スタバで茶。


冬のボーナスは、寸志程度。

どのくらいになるかはワカンネ。

元々期待してへんし。

あるだけましな感じ。

多分今週、振り込まれるはず。


あ、忘年会は。

料理は、まぁ、あんな感じ (どんな感じや)・

いちばん美味かったのはコーヒー…

白ワイン2杯呑んだった。


席はくじ引き。

社長のいるテーブル。

酒を注ぎにまわることもなく。

座りっぱなし。

29歳の後輩に、「30代?」なんて失礼なこと言ったり。

お偉いさんに挨拶することなく。


商品が当たる○×ゲームがあった。

テーブルごとでチーム。

結局、2位?かな。

アンリシャルパンティエのフィナンシエをもらった。

めっちゃ好きやねん、ここのフィナンシエ。


で、2次会。

適当な居酒屋に行こうとなって。

気付いたら15人おった。


ひとり、爆睡しとった。

ひとり、母がいた。お子さまの写メ見たらめちゃカワイイ。

ひとり、バンドマンがいた。

ひとり、幸せオーラ出しまくっとった。

ひとり、21歳のカワイイ女子がいた。へいせー生まれ、若いっ。

ひとり、社員やないのがおった。


なんか分からんがみんなで呑めて喋れてヨカッタ。