3連複おいしいねー | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日。
会社の人たちと、競馬ツアーに行って来た。

11レースやって、
1レースだけ、3連複で当たって、
100円が950円になった音符
でも他はハズレー。
馬券に3600円払ったので、2650円のマイナス。
結果はイマイチやけど、
楽しかったニコニコ

競馬なんて、年に1回しかせえへんし、
馬券の買い方もよう分からんけど、
レース前のお馬さんを見て考えた方が
当てやすいかもしれん。
実際見て、やったレースは当たったし、はずれても、なんか惜しい。

あたしは、
競馬は直感ひらめき電球
やと思う。

一緒に行った人の中で、
大勝した人はおらんかったみたい。
まあまあニコニコ(^m^)くらい?
競馬に熱いIさんは、最終レースで吠えてた。

で、今日、
もっかい、まんがいち、があるんで、
ハズレ馬券をJRAのサイトで見てたら、
なんか1枚だけ当たってるぽい。
270円…
払い戻し行ってみよ。