ヨガ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

3連休ど真ん中、
相変わらず3連休ひまびとな私は
ジムに行って、初めてヨガのプログラムに参加してきたニコニコ

このインストラクターは、
ヨガの動きを伝えるだけでなくて、
「たのしい」と「らく」という言葉とか、
がんばりすぎないとか、
生まれてきたことがキセキとか、
ありのままでとか、
背筋をのばしましょう猫背はひがみやすいとか、
物は捨てましょうとか、
1時間ずっとお話してくれましたキラキラ

からだだけをスッキリさせるだけでなくて、
こころもスッキリさせてくれるヨガでしたね。



最近、すごくがまんできない子(エエトシして「子」って…)なんです。
おなかすいたら、買い食いしたり。
わがまま言ったり。

余裕がないんです。
余裕があれば、なんでも受け入れることができる
ひろいこころを持てるはずと思ってます。