梅雨まっただなか | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

毎日毎日、雨雨のような曇りくもりのような


カラッとした日が続いてませんがあじさい




最近は、当日になんないと、仕事が早く終われるか分かんなくて。


でも、金曜日はさっさと帰ることができた。


ダーツしてきた。しかも、4時間。


やってたら、ダーツ部の人もやってきた。


これ、偶然ビックリマーク


約束してたわけやないのに。




土曜日はテニステニス


これだけ毎日天気が悪いのに、なぜだか、この日だけ、晴れ。


なぜ?


誰や、晴れ女、もしくは、晴れ男。


1球1球、考えながら打ってみたが、、コートに入らん。


3時間やってきたのに、なんだか、動き足りない走り足りない。


筋肉痛も起きてるのに、なんだか物足りない・・・


晩御飯は焼き肉


みんな、焼き肉好きねー。


(ちなみに今日のうちの晩御飯も焼き肉の予定)




最近は、テレビ見てるとAKB48の子達をよく見るね。


人気のある子なら、3、4人くらいは覚えたわ。


その子らは、アメブロでブログやってるし。


AKBの子ら、最近、キラキラ星してんなー。


やっぱり、テレビに出てるのが多いからかなー。


見られて、きれいになる。


女子やん王冠2




W杯サッカー


GKの川島選手とか、続々と海外移籍のニュースが出てきていますが。


「大会を通じてもっと厳しい環境に身を置くしか成長はないと思った」


という言葉。


色々と考えさせられる言葉なんです。


悩みは尽きない。




明日は、とうとう決勝。


オランダXスペイン


スナイデルXビジャ。


やっぱり、得点取れる選手がいる国が、決勝までこれるんやな~。


さすがに、試合開始の3時半に起きようとは思わんけど、


ちょいと早め、5時過ぎに起きれたら起きようかな。


どうせ、5時半に起きるんやし。




今日は、参議院選挙の日


雨の中。


ファンデーションが無くなったから、


ハーバーランドへ買いに行くついでに1票を投じてきた。


正直、なんだかな~な感じやけれでも、


行くことによって、自分が少しでも政治に興味を持てたらいいかなと。


行かんかったら、もっと、政治に無無無無無関心な状態になるし。




今週も、忙しくなるかな。