まさかの2位とビール工場 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201006261622000.jpg

今回もサッカー日本代表のネタをちょっとだけ。
カメルーン戦から思ってたんやけど、
日本代表チームがすごい仲がいいように思う。

前回の野球WBCの日本代表チームの仲がよかったのと同じように。
仲がいいと、やる気も出るやろうし。
監督と選手の仲が悪い国は、やる気ゼロみたいやったし。
日本のチームワークは抜群かも。

次のパラグアイ。
南米の強さは欧州の強さとちゃうらしいが、
試合見るで。


さて、金曜日はダーツ部の試合日でした。
トーナメント方式でやってったら、
ヘタ度ナンバーワンの私が2位になりました。
まぐれやと思うわ、これは。
1位になったKさんは決めなアカンときにビシッと決める。
これが実力の差かなと。


土曜日は、ビール呑めないのに、吹田のアサヒビール工場見学に行った。
CMみたいに缶がぐるっと回ってたし、
箱にも詰められてたし。
もうちょっと見てたかったなぁ。
最後に試飲があって、
黒生を2センチくらい呑んで、三ツ矢サイダーを飲んでました。
一緒に行ったみんなは3杯呑んでたけど。