クリレポ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日はワールド杯、
日本代表はカメルーンに勝ちましたね~。
久しぶりに勝ったとこを見たわ。


仕事で、
クリスタルレポートで帳票出力することになってて…
わけわからーん。
あまりにもわけわからんから、
隣の後輩が使ったことがあるってんで、
教えてもらったら、
あちこちで設定するところがあって、
右クリックのオンパレード。
けど、おかげで、さくさくとプログラムが作れた(・∀・)
ひとりでやってたら、全然でけへんかったやろなぁ。

使いにくいわ~クリレポ。


今日は後輩たちから、
ごはんに行こうと誘ってくれて。
阪急梅田の三番街にある神戸にんにくや系列のパスタのお店。
うまかったー(^◇^)



昨日から心掛けてることがあって、
しんどいは言わない、
ため息は吐かない、
ように、
と思って。

やってたら、
しばいてくださいo( ̄ ^  ̄ o)