6 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

金曜日、

産休明けの後輩が復帰して、

U夫婦の奥様(元A社社員)が娘さん連れて本社にやってきて、

なんか、ベイビーちゃんな日やった赤ちゃん


定時前から仕事やる気うせて、

たぶん、まっすぐ家に帰ると

コンビニで缶チューハイ買って呑みそうやったから、

家でひとりで呑むより

人と呑む方が楽しいから、

後輩たちに晩御飯を付き合ってもらいましたニコニコ


家に帰ると、

母親から、父親が酒飲んで、こけて頭を6針縫ったと・・・叫び

おいおいおいおいおいおい。

今朝、父親を見たら、ネットかぶっとった。


今日は、うちの家の2大イベントのひとつ、

田植えやのに。

まぁ、兄2人が働くから、ええけどやー。


昨日からワールド杯が開幕しましたねサッカーボール

また見ちゃうんよな、きっと、眠いのに。


今日は寝て過ごしましたぐぅぐぅ

眠くって眠くって。


カラオケいきてー。



あ、だらだら、書いてしましましたガチャピン