うどんツアー2010 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日。

会社関係恒例うどんツアーに行ってきた。

でも、

最近の、仕事による睡眠不足と長距離通勤の疲れと

胃がちっちゃくなったことにより

あんましうどんが食べれんかった。。。ガーン


しかも、車の中では寝てばっかし・・・

すみません、T路さん。


でも!

やっぱりうまかったビックリマーク

1件目のがもうのうどん!!


What A Wonderful World-201006050807000.jpg


What A Wonderful World-201006050814000.jpg

今回のツアー1番美味でした。


2件目、長楽。

What A Wonderful World-201006050857000.jpg


3件目。

マイお椀、マイ箸が必要な製麺所だけれども、

30分待ちのため、断念、食えず。

What A Wonderful World-201006051020000.jpg


4件目、大好きな宮川。

What A Wonderful World-201006051048000.jpg

あったかいのに、おあげさんをのっけてみた。

おあげさん、美味しい。


5件目、山内。

What A Wonderful World-201006051237000.jpg


What A Wonderful World-201006051224000.jpg


おだしがちょっとすっぱめ。

前に食べたときより美味しく思った。


そして、ちょっと休憩、塩入温泉。

今回は温泉に浸かりませんでした。

でも、アイスクリームを食べて。


6件目、再び、宮川製麺所。


What A Wonderful World-201006051541000.jpg

大好きな、天かすかけて食べました。

が・・・・・疲れがピークとなっていたようで、半分と食べれず。

隣にいた2歳児の女の子の方がたくさん食べてたわ。

T路さんに残りを食べてもらいました。

あーざんねん。


7件目の香の香では、車で寝てました。


うどんがあまり食べれず、残念です。

楽しみにしてたのにーーーーーううっ...