買っちまった | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201005302022000.jpg

とうとう、
マイダーツ、買っちまった。

色々試し投げして、しっくりくるのを探してたら、
1時間半もかかった。

まずはまとに届くようにならなきゃ。

しかし、なんで届かへんのやろなぁ。

今日はサッカー。
イングランド戦。
日本人のゴールのみ。けど、負けた(;^_^A
でも、キーパー川島選手が良かった!





ひとりごと。

どうでもいいことというか、
それについて悩む必要がないのに、
なんで悩んだり落ち込んだりせなあかんねやろ。。。
あたしには関係ないのになぁ。

心の広い、心に余裕のある人間になりたい。

昨日、
ホッとした自分がいた。
ほんまはホッとしたらあかんねん。けどなぁ。。。

いちど、なってみたい、酔っ払ってみたい。
すっごい酔っ払ってみたい。
やばい…ですかね(^o^;)