1時間50分 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日から大阪本社での作業となりました。
異動ではなくて、
本社で作業。
5時30分起床。
ドアトゥードアで1時間50分。
しんどー(+_+)
けど、この長時間、有意義に使いたいけど、なにしよー。

昨日の朝は運良く、三ノ宮から座れたけど、
席取りバトルしなきゃいけないかもなんで、
もう10分早く出ることにした。
そしたら、並んで待つだけでバトル無しで座れる。
そのぶん、10分長くかかるけど、生き抜くためにはしゃあない。

本社には、とある関東の会社のシステム開発で
行くことになってんけど、
どっかの会社が作った昔のプログラムを解析しながら
うちの会社が新しいプログラムを作る、
なんですがね、
この昔のプログラムが意味わからん( ̄ヘ ̄;
仕事向けなプログラムではないよなあ。
前途多難ですわ。

長い通勤時間を過ごすには、
やっぱり読書かなと思うけど、
最近、自己啓発系の本をよんで思ったのが。
自己啓発系のは疲れる。
あれをしましょう、これもしましょう、こんな風に考えましょう、そんなことを考えるのをやめましょう…
読んでて疲れてきたから
読むのやめちゃった。

通勤時間、何しよー。