車に掃除機 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は、兄からの頼まれ事で、

兄がPTA関係の集まりがあるので、

兄やPTAの人たちを西神中央まで送って行ってほしいと。


そしたら、車ん中をお掃除しなきゃということで、

珍しく、車ん中を、掃除機をかけました。

それと、なんか、車ん中がくさいというか、

いい香りはしないので、

リセッシュ(ファブリーズではない)しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっキラキラ


車の外見より、中をきれいに掃除したって兄に言ったら、

「掃除するええきっかけ作ったったやろ」

って。

へーへー、そうでんなーけっ!


そのあと、姉に、

嵐のベストアルバムを借りた。

ライブDVDもどう?って薦められたけど、

ライブは浜崎あゆみのでさえも見ないんで、お断りさせていただいた。