妄想族 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日は高校時代の友達と三ノ宮でごはん。


その前に。

せっかく休日に、都会におりてきたのでお買い物ニコニコ

宮崎あおいにつられて、earthで買っちゃいまして。

けど、あたしは宮崎あおいとはとてもとても遠い人間ですがー(-_-)

しかも、普通、あたしの年齢の人はearthでは買わんやろうし。

周りは若い女子達ばかりやって、おばちゃんちょっと浮いてたかもね。。。


最近、カチューシャの使い勝手がいいんで、

カチューシャもお買い上げ。


集合時間5分前に今日会う友達から電話。

「店に入ってもひとりやったらいややから~だって時間通りに来る奴らちゃうやん。」

て。

案の定、そのふたりしか時間に間に合ってませんが


さて、お店は和食であっさりめの味付けのお料理。


What A Wonderful World-201004291853000.jpg

2件目はダーツ。

あたしがはまり初めてるから、行ってくれたが、また届かん。

多分、酒が入るとあかんのやわ。


男5人女2人という構成で集まった。

(もう1人の女の子はライブに行ってたんで遅刻・・・って、すげー若い!)

女子が集まった時に盛り上がる話題と男子が集まった時に盛り上がる話題はちゃうね。


どんな話したかはあんまし覚えてへんけど、

とにかく妄想話とかくだんない話してた。

妄想はどこまでも続いていく。

くだんない話の気楽さといったらガチャピン


最近、もやもやぐじぐじうだうだいーーーってなることが多くて、

ほんのちょっと愚痴った。


くだんない話の中でも、おーーひらめき電球と思って、

もやもやしてる原因のひとつが、少し軽くなった感じがした。



明日から5連休っす。

超ひま。