増量中 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

お菓子とか、歯磨き粉とか

20%増量中とか書かれてあるのは、お得やけど、

自分の体重が増量中なのはイカン話で。


先月、上司(男性)に、

「お前、足、太くなったんちゃうか。もっと細かったぞ。」

と言われた。

ふつーなら、ここで、セクハラ!とかなるんやろうけど、

この上司は、それがふつーやし、

あたしの性格上、セクハラと思う範囲でもなし。

それよりも、やっぱり、太ったんやと、

認識。

そして、ダイエットを決心したいきさつでもあり。

と言いながら、ダイエットらしいことはしとらんのです。

ごはん、普通に食べとります。

ちょっと、お菓子をガマンしてるくらい。

あ、あと、体重計は毎日測ってる体重計


太った理由はストレスで食いすぎた呑みすぎた。

そしてだらだらしすぎた。

休日、絶対に、お昼寝を2時間くらいやってるもん。


誰か、いいダイエット法、教えてください。



最近買った服をアップしようと見てみたら、

えらく地味(´・ω・`)


What A Wonderful World-201004181738000.jpg


ダイエットで、

高いヒールを履くと、太ももあたりが引き締まるとか聞いたんですけど、

この靴、6cmやった。

あんまし高くなかった。

うーむ、ぺたんこ靴も買おうと思ってたのになぁ。。


What A Wonderful World-201004181745000.jpg


こちら、カットソーと春物ニットとスカート。

地味よな~。

なんか、明るい色の服を追加しようかね。


What A Wonderful World-201004181750000.jpg

この前、友達を怒らせてしまったかと思ってたけど、

メールがきて、

励ましてくれた。

そのメール見て、びーーー(T_T)てなりそうになった。

やさしいなぁ。。。