前髪伸びた | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

やっとこさ、前髪伸びて、
眉毛が隠れるくらいになった。



以下。
気分が落ちるような内容なので、落ちたくない方は読まないでください。。。




久しぶりに肩と顔のマッサージに行って来た。
とにかく、もやもやもやもやしてるから、
マッサージして、どないかならんかなと思って。
昨日の晩から頭が痛くって、
でも、会社来て、
なんか休みたくなかってん。
頭痛の原因は分かってるし。
お昼ご飯食べて、薬、飲んで、昼休み終わるまで熟睡。。。
そしたら夕方には痛みがおさまってた。
ここんところ、ずーっとずーっとあれやこれや考えてへこんで。
友達に迷惑かけて。
また怒らせてしもたかもしれん呆れさせたかもしれん(>_<)
結局、未熟な自分がいちばん悪いんやわと思って。。
ごめんなさい。