切れても繋がる | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日で常駐先と契約が切れるので、
ここんところ、
仕事は身辺整理でした。
膝掛けとかファイルとか、私物がたくさん。
たくさんあるから、数日に分けて持って帰ってるのに、
いつも両手にいっぱい。
で、重たい。
紙袋を腕にかけると血が止まりそう。

常駐してたんは2年半だけかもしれんけど、
なんか長かった。。。
社外で仕事すると、
色々思うことがあるので、
したくない。。。
あたしには向いてないみたい。

昼ランニングも今日で終わり。
偶然にも、今日はほぼフルメンバーが出席。
走る前に挨拶した。
自社に戻るだけなんで、打合せとかで来てるかもしれませんね~。
て話したら、じゃあ打合せを11時~15時にやろうって。
そうなるか。
メールも送った。
一緒には走ってるけど、喋ったことない人から返事きて。
その人が
「繋がりは切れませんから。」
って言葉にじ~んときて。
喋ったことないけど多分いい人って勝手に思っててんけど、
やっぱり、いい人やわ。

しかし、このトシで、走る機会がなくなると、
ほんまにヤバイくらいの運動不足になるから
どうにかせなあかんなぁ、と思った。

定時後は、挨拶まわり。
といっても、所属してたグループの人以外に、
仕事した人がおらへんねんなぁ。。。
と思ったら、おった。
KグループのUさんとSグループのMさん。
Uさんはあたしを常駐に呼んだ人。
Mさんは、Mさんが岡山にいたときに仕事した人。
なかなか変な関係でお仕事しました。

仕事以外にお世話になった人の方が多い。
うどんとか競馬とか。
せやから、そんな人たちにはメールでご挨拶。
でも、早速、来週も会う予定っす。