桃色トワイライト | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201003260026000.jpg

今、三浦しをんさんの『桃色トワイライト』っていう
タイトルも表紙も意味不明な本を読んでます。
タイトルのワケは本文に出てきますが。

普段はミステリーもんを読むけど、
なんか殺人事件は読みたくない気分やって、
そいで、ククッと笑えるエッセイみたいなのを探してたら、
まさに!
な感じな本なので、お買い上げ。

内容も、ププッ( ̄m ̄*)としてしまう、まさに探してんはコレな内容。
かなりおもしろい。

この作者は、バレエとか文楽が好きみたいで、感想を読んでると、こっちまで見に行きたくなる。
(小説家なんやから、見たくなる感想を書くのが当たり前か)
ていうか、実は、前々から、バレエも文楽も見てみたいと思っているのである。

誰か、一緒に行ってくれませんか。