2010年パ・リーグ開幕 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201003221346000.jpg

先週、スノボーに行った翌日から、
弁慶さんの泣き所が痛いなぁ、筋肉痛かなぁと
思ってたけど、これがなかなか治らず。
金曜日くらいに、なんかたんこぶみたいに膨らんでるのに気付いた(O_O)!
ぶつけた記憶もないのになぁ。
なんか、へんやねん、足が。
けど、そんなに痛くないし。。
病院行かなあかんかも。



さて、
オリックス‐楽天戦を見てきた。
休日は、試合前から見れるのが嬉しい。
なかなかの接戦で、オリックスの勝ち(^O^)
面白い試合やった。
メジャーから帰ってきた田口選手も9回の守備だけ出てきた。


やっと野球シーズンが始まりましたね。
今シーズンも何回も見たいと思ってるけど、
なかなか神戸での試合数が少なくて。。。
あんまし、行かれへんかなぁ。

試合後、
一緒に見に行った人と、その知り合いの人達と6人で
ご飯に行った。
このときに、ひとりがお話してくれたカレーに片栗粉の話は、
おもしろ過ぎますわ。
カレーに片栗粉は入れちゃあいけません(^-^;