晴れ男晴れ女は誰や?! | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日、AM3:00起床。


あたしの青い車は須磨・灘・京田辺を経て、草津PAで、アベニールと合流。

多賀SAでメガメロンパンを先輩がお買い上げ。

写メ撮ってへんのに、先に食べられてしまった。

このメガメロンパンは、上のところも中も底も美味しいねんなメロンパン

メロンパンを食べながら、鷲ヶ岳スキー場(岐阜)に到着。


小雨降っとるガーン

けど、滑る気はあるので、午後券買って、でも、まだ午後になってへんので、

滑る前から休憩コーヒー

そうこうしてたら、午後になって、準備運動してたら、

雨もやんできた。

おっ音譜

予報どおり、午後から晴れてきた。


雪質は氷ですな。

かき氷。

人工雪やからかな。暖冬やし、しゃあないのかも。


結局、PM6:30くらいまで、10本は滑ったスノーボード

これって多いで。

だって、1本、1.5km以上あるし。

せやから、めっちゃ疲れた。

んで、最近、妙に温泉に浸かりたかったんで、

鷲ヶ岳スキー場内にある日帰り温泉に入ってきた。

この温泉、お肌すべすべになるしでええやんか~温泉


帰り道、
車の台数と人数の都合上、

ちょっとだけ、アベニール号に乗って帰った。

あたしの車は、他の3人にお任せして。

あんまし、自分の車が走ってるところを、別の車に乗って見る事はないよな~。


養老SAで晩ごはん食べて、

草津PAで解散。


京田辺・灘・須磨を経て、家にはAM2:00過ぎに到着。

AM3:00過ぎ就寝。