2010/03/12 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

いかん。

最近、北川景子に秒殺されとる。

ガッキーも戸田えりかもかわいいけど、

北川景子。

あたしのブログで一番かわいいって書かれてる女優さんですなドキドキ


この前のしゃべくり007でも、嵐ちゃんでも、かわいい。




昨日も今日もお仕事が疲れました。

今日は、特に、引継ぎをやってて、しかも客先から

急かされて。

できたと思ったら、引き継ぐ人間がデータ間違えて作っとるし。

コイツ、ほんま大丈夫かむっ



また、最近、お友達に困らせるようなメールを送ってしまって。

学習能力ないあたしです。

ていうか、あとさき考えないときがあるんすよね。

本能的に生きてるんで。

でも、あとんなって、ごめんなさい。って言うねん。

謝るなら、やんなって。