コーヒー好きです | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント 派!

本文はここから

ひさびさ、あめぶろのブログネタ。
あたしは、インスタントコーヒーが好き。
お手軽って理由やなくて、
味が好きなんよ。
ドリップも美味しいんやけど、
酸味があるのが、ちょいとイマイチ。
インスタントのマイルドなのが、いいんだな、あたしは。

貧乏な舌なんでしょか、あたしのは。
コーヒーは、食パンとともに、朝ごはんでいただいて。
会社で、午前と午後に1杯ずつ。
そいだけ。
夜に家に帰ってからは、飲まんね。

最近、おうちカフェとか、あの、カフェオレ系の色んなのを
会社で飲んでる。
自販機でカップのコーヒー買うより、安いし。
マイマグカップでマグカップb

話それるけど、
ガストのドリンクバーにある白いコーヒーも好きですねドキドキ

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?