2009/12/31 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-200912312018000.jpg


こんばんわ。

おひまなおひとりさまMayです。

寒い大晦日やった。

こんな強風の中、洗車なんぞしてしまいました。

ホースから出る水が、まっすぐ飛びませんショック!


雪は降ってへんけど、

雪山モードになっています。

スノボー行きたい。


今日は、ひとつ、ひととして反省しなければいけないことがありました。

まじで反省してます。。。

すみません。

自分勝手でしたしょぼん


あたしって、ほんま自己中心的、わがまま。。。

言い出したらキリないので、このぐらいに。


暇すぎて、毎日お昼寝しております。

あ~、のんびりしすぎておそろしい。


ガキの使いと紅白を見ながらテレビ

例年やったら、10大ニュースとか勝手に書いてんねんけど、

そんなんできるくらいのネタが無いので、

なんとなく、思い出を。


とにかく1年が早かった。

髪が伸びるのが早かった。


3月は、あたしが卒業した高校が閉校学校

閉校イベントにも参加。

新聞とかで、高校野球の県大会の欄を見る気が失せた。

もともと、1回戦負けしてもおかしくないくらい弱いねんけど、

なんか淋しい。


今年は、野球をめっちゃ観に行った野球

初めて甲子園で阪神戦を観に行ったし、スカイマークにも月イチくらいは。

で、WBCで日本代表が優勝。

これは、めっちゃ嬉しかったなぁ音譜

勝ったの知ってるのに、いまだにイチローのヒットをテレビで見ると

テンション上がる。


滝をたくさん観れました滝

すごい楽しい。

那智の滝を見てみたい。

何年も前に見たけど、そのときは、滝にはあまり魅力を感じんかったからなぁ。


インフルエンザに振り回されたsyringe


今の会社に入社して10周年パソコン

仕事は・・・正直、残業時間が多いのは、大して、苦ではないのです。

シルバーウィークもほとんど仕事してたけど、

ちゃんと遊べたし。

休日出勤が少しくらい多くてもあたしは苦ではないのです。

それより、仕事の環境がよろしくなかったら、

残業ゼロで、ラクチンな仕事でも、その環境に入ることがイヤじゃないですか?

今年がいちばん仕事が辛かった。

4年前もひどかってんけど、あのときはどうにかなったもんなぁ。


だからでしょーか。

今年はアルコール摂取量が増えましたわ。

白ワインなんかにも手を出してしまったし白ワイン


そして、あたしがあらほーになりました。

正直、淋しい1年でした。。。

友達に迷惑かけてしまって。

来年はLOVEが欲しいぞー。

誰か連れてきてー(他力本願)。


後半、暗いことばかり書いちゃいましたが、

ほんと、そんな1年やったんです。


楽しいことを書きたいですわ。

でも、ログなので。。。


楽しいことを書きたいので、

来年も、皆さんと遊びたいと思ってるので、

こんなあたしですが、来年は仕事がヒマになりそうやし、

いつもどおりヒマびとなので、遊んでやってくださいキャハハ


では、2010年、皆様の幸せと素晴らしい世界であることを願って。