クリスマス3ヶ日 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昼ランニングの人たちが
雪山に行く話をしていて、あたしにもしてきて、
あたしは影響うけて雪山モードになりつつあります。
まずはタイヤ交換。
の前に、板をメンテに出してるので
(雪山モードやないのに板をメンテに出してるってやっぱり行く気まんまんやん)
取りに行って。

今年はオリンピックやから、
雪山を見て、思いをはせるんやろなぁ。


今日からクリスマス3ヶ日やけど、
仕事のみ。
しゃぁないやん。
クリスマスプレゼントは貰うのも嬉しいが、
選ぶ楽しみが大きい。
選ぶ楽しみは今年も得ることはできませんでしたが(´ヘ`;)
しょんぼりです。



今日はお仕事。
出勤日。
代わりに、28日がお休み。
常駐先がそんな出勤カレンダーなのよ。


めばちこがまだ治りません。

焼き肉が食べたい。