M—1の感想 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

M—1見ながら、
年賀状を作る。
なんだか毎年恒例な
感じです。

だから、あんましネタをきちんと見てへんコンビもあり。

笑い飯もあんまし見てなかったけど
なんとなく
面白いネタ始まったなって思って。

あたしはベタな漫才が大好きで
笑い飯みたいなWボケは好みでなくて。
でもボケはほんま面白いと思う。

ハライチはどっちがボケ?
前髪が長い方かな。
坊主がノリツッコミするって感じ?
好みやないけど、いいと思う。

ナイツは淡々変わらず。

モンスターエンジン。
漫才よりコントかなぁ。

パンクブーブーは漫才らしい漫才。
うん、わかる!
いいと思う!!
いちばんやと思う。

NON STYLE は敗者復活戦から来るって、
ドラマ作るね~やるね~。
あたしは好きです。
結構ベタな漫才やと思うし。

ほかは年賀状作るねに一生懸命で見てないから。

て感じで。
ちびっと上から目線で、感想しちゃいました。