忘年会連チャン | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

金曜日。
出向先の会社の忘年会ビール
席はくじ引きで決められ、社長のおるテーブル。
よその会社やから、気ぃつかうわあせる

料理はねぇ、あたしの好みの味ではございませんでした。

残念↓↓


ここでも白ワイン、いただきました。


忘年会が終わって、
KグループとRグループでちっちゃく二次会。
女性6人、男性3人で行ったから、
男性陣はなんか緊張しとったけど、
滅多にないメンバーやったんで、なんか楽しかった音譜


土曜日。
自社の忘年会ビール


の前に、主任会議。

早々と終わって、快晴の南森町から新福島に着くと、

雨~雨

で、会場のホテルに行って、宴が始まるまで茶をしばく。


忘年会会場に行くと、ここでも席はくじ引きで決められ、
うちのグループ長U田さんのテーブルやって、
全然、気ぃつかわんかった。

16時、宴が開始~(はえーよ)。

料理は、あたしの好みの味で、美味しかった~あげ


ここでも白ワイン、いただきました。


二次会は、毎年恒例、U田さん主催スナックで二次会。

18時開始~。
カラオケ歌って偶数点なら賞品ゲットの企画で、
84点、賞品のチロルチョコいっぱいをゲットニコニコ


What A Wonderful World

エヴァの歌が続いてみんなうっぷん晴らしてる感じやし。


このスナック、仮装用にヅラとかあるから、なんか被ったりして、

あたしはしとらんけど、

SとMのごっこをやったりして、
妙に盛り上がった。


宴の開始時刻が早かったんで、

終電まで余裕。


余裕ついでにラーメンを食べて帰りましたラーメン


楽しい忘年会でした。