予定なしがありになった♪3連休 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

3連休。

何も予定がなかったんで、

おひとりさまで過ごすしかないかなぁ。。。


と思ってたら、

土曜日の朝、友達からメールが手紙


なんかの間違いで、

土曜日、ランチする予定になってたらしい。

てことで、

近所のガーデニングのお店でピザをピザ*

『風雅舎』ってお店。


さすがに、色んなお花の苗とか売ってあったりしてた。


What A Wonderful World-200911212359000.jpg


この画像に写ってる釜で焼いてた。

うん、美味しかったっすよ。

薄い生地のピザが好きです。


3人で会ったのだけれど、

1人は去年赤ちゃんを産んで、

もう1人は妊婦さん。


今度生まれてくる赤ちゃんの名前で盛り上がり。

名前、何になるんかなぁニコニコ

でも、ここで、仕事関係の人に似た人を見つけて、

ちょいびびったあせる



で、また急に別の友達からメールが入って。

晩御飯とカラオケ行ってきた。


姪っ子さんが生まれて、デレデレでしたわ(友達は未婚)ラブラブ

写メを見せてもらったら、ほんまかわいい。

3日目やのにサルちゃうねん。

What A Wonderful World-200911212038000.jpg
カラオケで頼んだチーズケーキ。


この友達にねぇ、CDを借りっぱなしなんよねぇ。

もう2年が経ちます。。。

ごめんね、また今度。

今度会うとき、メールに「CDの件」とか書いてて。。。ガーン

で、勢いで、仕事のグチを聞いてもらった。

めっちゃ理解してくれた。

いろいろ教えてくれた。

いやー、すっきりした。

あたしの考えが間違いじゃなかってんな、って思った。


思ってた以上に友達に遊んでもらった3連休やった。

あとは掃除したり、

お菓子を作ったり。


掃除は、押入れの中を掃除掃除

ピザを食べに行った友達が、

いらんもんはすぐに捨てるって聞いて

がんばっていろいろ捨てた!

そしたら、押入れに隙間ができたわ。



スイートポテトを作った。

何年か前も作ったんやけど、

さつまいもが腐るほど家にあるので、消費消費。


えらい、柔らかくできてしもた。

なんでやろ。

What A Wonderful World-200911231231000.jpg