ダック | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

金曜日。

会社の所属グループの恒例親睦会。

毎月1000円積み立てして、そこそこ貯まれば食べに行くので

いつもちょい高めのごはん。
今回は中華料理。


What A Wonderful World

きれいなお店です。


What A Wonderful World-200911131933000.jpg

北京ダック!!
あのボディは初めて見た。


What A Wonderful World

カット後の北京ダック。


What A Wonderful World
デザート。


もう、おなかいっぱいですわ。

でも、ここ、ビールはサントリープレミアムモルツ。
呑み放題っすよ。

ビール苦手のあたしでも飲めました。

でも、家に着くなり、ビールの力で

お風呂も入らずうたた寝。。。ぐぅぐぅ

2時頃に目が覚めてお風呂に入った。



土曜日。

会社の後輩のおうちにお邪魔してきた。

なんでも、一緒に仕事した人たちでその後輩の家で飲もうとなったらしく。
でも、なんでか、一緒に仕事してへんあたしも参加。

あたしのことはみんなにはシークレットゲストやったらしく。
シークレットゲストは社長なんじゃないかとか
話になってたらしいけど、
あたしσ(・∀・)

すんませんしょぼくて。


奥様(といってもあたしからしたら会社の先輩)の美味しい手料理を食べつつ、
山桃のリキュールの水割りと、
ナツメヤシ?の焼酎の水割りを呑みまして。


今日は軽く頭痛い。


ひとり、焼酎を何杯もロックでおかわりしてた子がいて。
この子は強いわビックリマーク

だって、
「呑みに来ました!!」

なノリやったしね。


後輩の娘ちゃんも、

すっごい成長してましたわ。


最近さぁ、アルコール摂取日が増えてる気がするんですけど。。。。。。かお