私は人見知りします | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

先月、85時間残業したから、

先週の木曜日と今日を、有給休暇をいただきまして。


今日は、中学時代の友達の新居に遊びに行ってきた。

去年、赤ちゃんが生まれたので、そのお子ちゃまにも会ってきた。

明日で1歳だって。

おめでとーケーキ


そのお子ちゃま赤ちゃん

まったく人見知りしなくって、

出逢って5秒で笑顔で手を振ってくれて、

5分後には自分であたしに抱きついてきた音譜

かーわいいー。

ここまで人見知りしない子、今まで会ったことないわ。

あたしが彼に人見知りしてたかもー。


お外でごはんはやっぱりゆっくりできなさげなので、

でもイタリアンが食べたかったんで、

お昼ごはんは宅配ピザと友達が作ってくれたバジルのパスタ。

最近、バジル好きですわ。

あとは夕方まで喋り倒し。


その新居って、ベランダから明石大橋が見えて

夕暮れがすごくきれいな景色やった夕陽

いいなー、そんなおうちいいなー。




高校野球の菊池くん。

友達もどこの球団に行くんか気になってて、

西武と決まって、

なんかよかったねー。

ってふたりして思ってた。

投手力の良い球団なイメージがあるから、

いいピッチャーに育ててほしいなー埼玉西武ライオンズ