はらドーナツとおばちゃん健診 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は午後から健康診断。

もう、ええトシなんで、胃の検査のため、バリウムを飲んだ。

(胃の検査をするってことが”おばちゃん健診”)

人生2度目のバリウム。

1度目はかれこれ10数年前・・・

バリウム飲むと、それはもう、おなかいっぱいガーン

んで、ぐるぐるぐるぐる台の上で回りました。


この検査が終わったあと、すぐに下剤を飲むんやが、

その下剤を飲んでる最中に気分悪くなり・・・

看護師さんらしき人に伝えて、トイレにかけこみ・・・ガーンガーン


あーしんど。


やっぱりバリウムキラーい。


あとは順調に身長、体重、血液採取とかやっていって。

行くとこ行くとこ、大丈夫ですか?

と言われた。


視力は、裸眼で1.2と1.5。

視力が落ちる気配ナシ目


バリウムのある健診をしたら、

近所のイタリアンのお店のタダ券(サンドイッチ限定)がもらえるのです。

で、そこでお昼ごはん。

ここでアイスコーヒーとおひやをめっちゃ飲んだら、

店を出てから、おなかがスッキリしました長音記号2


実は、三ノ宮でお買い物をしようとたくらんでたけど、

おなかが心配なので、まっすぐ帰ろうと思ったけど、

それもしゃくなんで、

この病院の近くにあるドーナツ屋さんでドーナツを買って帰った。


そのドーナツ屋さんとは『はらドーナツ』ドーナツ


めざましテレビでも紹介されたらしい。

ずーっと買いたかったんよねー。



What A Wonderful World-200910211642000.jpg

↑袋もかわいい。


What A Wonderful World-200910211643000.jpg

あっさりしてて、

なんかシャリシャリした食感ニコニコ

美味しかったんで、もくもくと食べてしまいました。


いろんな味があるんで、また買いに行きたいなー。


http://haradonuts.jp/