あと3日 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

最近、連休とゆうものを経験してへんなぁ。
と思って。

あと3日のがまんや。

月末あたりから有給休暇を取る予定っす。


今も帰り。
いかん。
乗り継ぎ悪いから板宿経由で帰ってみたけど、
もっとひどい。
家に帰るのに1時間半以上かかってしまう。

やっぱり、新長田経由か高速神戸経由やな。


今日のヤクルト阪神戦、多分見てたらめっちゃ面白い試合やったやろなぁ。

CSは巨人中日ヤクルト。
日ハム楽天ソフトバンクと決まりました。

どこのチームが日本シリーズやるんかなぁ♪








--------------------------------------------------



こっからグチです。


グチ嫌いな方は読まないことをおすすめいたします。。。




とにかく。

今日は最悪のコンディションで起きました。

そして、プレッシャーのかかる仕事がある日で。

バグ対応も入ってきて。

明日もプレッシャーのかかる仕事を続けます。

夜11時までお仕事して。

あたしじゃなきゃできないってわけないと思うんやけど。

あたしができることは誰でもできるって。

何もでけへんねんやから。

あたしは。

ね。

明日も朝早くから休日出勤です。

しんどいなー。