お招きいただき | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

日曜日。
Iくんちにお招きいただきました。

新築よーキラキラ

一度、行ったことはあったけど(夜中に)

中に入らず(夜中やからね)

今回は、お昼ご飯をよばれてきました。

色々、手作りのごはんがあって。

玉子の巻き寿司が美味しかったー巻き寿司


F君がWiiを持ってきてて、

テレビのCMばりにみんなでWiiスポーツリゾートとかいうやつを
やってきた。


What A Wonderful World


そして、お土産で、堂島ロール。

Yさんがわざわざ堂島で並んで買ってきてくれた。

あのー、ほんま、うわさ通り、美味いねー。


What A Wonderful World


次はコヤマのロールケーキが食べたい。


U君とM君は、おこちゃまを連れてきてた。


What A Wonderful World


What A Wonderful World



ちょっと。余談。
U君ちの車で一緒に行ったんやけど、

大雨が降ってて雨

高速道路は50km規制。

ちょいと恐ろしかった。


Iくんちに着くと、えらい快晴で晴れ

でも、夕立も降って、忙しいお空でしたわ。